TOKIOは昔問題を起こせば連帯責任で罰金制だった!1番の問題児は城島茂!

11月4日に放送された「TOKIOカケル」に、生田斗真とHey!Say!JUMP・山田涼介がゲスト出演しました。

番組の中で、国分太一が昔TOKIOは何かあれば連帯責任で、罰金制だったことを明かしました。

当時、1番問題を起こしていたのは、城島茂であったこともわかりました。
geinouranking








TOKIOと言えば、仲間思いのいいヤツの集まりというイメージが非常に強いです。

勝手な思い込みですが、テレビでのメンバーの振舞などを見ていると、曲がったことが嫌いなように感じます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


番組では、生田と山田の質問にTOKIOが答えていく企画が行われました。

最初に、生田から“グループとしての難しさは?”という質問がありました。

これについて、国分が昔は何かあれば連帯責任で、罰金制だったことを明かしました。

これは、どういうことなのでしょうか?
【楽天ブックスならいつでも送料無料】TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART


生田は、国分の発言にとても驚いていました。

すかさず、生田はTOKIOに誰が決めたのかと質問しました。

国分は、TOKIOは問題が多いグループだったので、会社が決めたと返しました。

これに、長瀬も松岡昌宏も山口達也もどんどん話をかぶせてきました。

 
(以下引用)

 彼らの話をまとめると、デビューして10年たたないころは、事務所に全員が呼ばれて怒られることがよくあり、そういう時は全員が心当たりがあるため、事務所の上層部が到着する前、5人集まった段階で、“だれが、なにをやった? 今回は誰だ?”と犯人探しが始まっていたのだという。これまで、黙っていた城島茂が場をシメるように「連帯責任っていうことで」と言いかけたところで、「お前が一番多かったんだよ」と松岡から厳しいツッコミ。城島も否定することなくバツが悪そうだが、「そういうので結束していくっていうね」と、結果オーライと言わんばかりの笑顔でごまかした。

(ジャニーズ研究会より)


TOKIOは、昔問題の多いグループだったとは驚きです。

全員が呼ばれて怒られるというのは相当ですね。

しかも、1回や2回どころではないような口ぶりです。

こういうことが頻繁にあったのではないでしょうか?


itigo TOKIOにも解散の危機があった!「もうダメだと思った」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


もっとも衝撃的だったのは、1番おっとりしていて大人しそうな城島が1番の問題児だったことです。

ちょっとイメージができません。

城島は年を重ねるうちに、丸くなっていったのでしょうか?

私たちは、丸くなってからの落ち着いた城島しか知らないということなのでしょうか?


itigo 城島はイメージとは全く違う!?

TOKIOの評価が上昇!城島茂の夜の繁華街での“いい人”エピソードとは!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


どのような問題を起こしたのかが、とても気になりましたね。

テレビでは話せないようなことかもしれません。

もうそろそろ時効ではないかと思うので、また機会があれば話して欲しいですね。


itigo TOKIOもV6も本当はSMAPだった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・和田アキ子、浅田真央へ祝福もせず「塗り絵」の話題で支離滅裂発言!もはやイチャモン屋!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・新婚の道端ジェシカに浮気疑惑が浮上!お相手はインスタグラムでも怪しい実業家
芸能人気ブログランキング2位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ