中山優馬が仙台で嵐ファンと鉢合わせ!新幹線では「車両の間に隠れてた」

最近舞台での活躍が目立っている中山優馬

その中山が、嵐ファンでごった返した新幹線に乗り合わせたことがあったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking








中山は、主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」や「DREAM BOYS」に出演するなど、今秋は大忙しでした。

ファンからすれば、もっとテレビでの活躍も見たいところです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


中山の家族が、舞台を観に来てくれたそうです。

帰る日に、家族を見送りに新幹線乗り場まで行った中山は、何の目的もなく、仙台行きの新幹線に飛び乗ってしまったというのです。

目的もなく、新幹線に飛び乗るというのはすごいです。

しかも、現役バリバリのアイドルがそのようなことをするのですね。

本当に、驚きました。

バレたらたいへんなことになるので、プライベートでは比較的目立たない移動手段しか利用しないと思っていました。


itigo 姉も見に来ていたのでしょうか?

中山の姉は山田菜々です!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


仙台駅に到着した中山は、あまりの人の多さに驚いたそうです。

乗車したタクシーの運転手に、その理由を尋ねたところ、運転手は「嵐のコンサートが行われているんですよ」と答えたというのです。


実は、この時嵐が「ARASHI BLAST in Miyagi」を宮城県で行っていたのです。

9月19日、20日、22日、23日の4日間で、20万人以上を動員したと言われていますので、たくさんのファンが仙台に詰めかけていました。

人が多いのも当然です。


itigo このような影響も!

嵐・宮城公演で仙台に多くのファンが!二宮和也が「タモリカップ」の中止に関して謝罪!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中山がリフレッシュのためにやって来た仙台は、アイドルにとっては最悪の場所だったのです。

タイミングが悪すぎますね。

 
(以下引用)

 「うっかり忘れてた……! 名所はどこも混んでるやろうな~と思って、アウトレット行って買い物とかしちゃった(笑)。いま思えば、コンサートを見学させてもらえばよかった! 旅は計画的にしないとアカン」とこの時のことを反省。さらに「POTATO」2015年12月号(学研プラス)では、「温泉入ってゆっくりしよって思ってたのに、どこも女のコだらけで逃げ惑ってた」と語っており、リフレッシュどころではなかったようだ。

 同誌には、キャップにサングラス姿で新幹線のドア付近で自撮りした中山の写真が掲載され、「嵐のコンサートに行く女のコたちでいっぱいの仙台行きの新幹線車内。車両と車両の間に、隠れて立ってた」というコメントも添えられていた。中山にとってはトホホな一件だっただろうが、ファンにとっては「もしかして中山とすれ違った!?」と夢が膨らむようなエピソードだ。

(ジャニーズ研究会より)


嵐ファンと言えども、中山を見つければ大騒ぎになることは間違いありません。

バレてしまうと、リフレッシュどころではありません。

こそこそしている時点で、リフレッシュなどできないような気がしますが。


嵐ファンと乗り合わせた新幹線は、つらかったでしょう。

バレたら、終わりですからね。

そもそも、よくそのような新幹線に乗りましたね。

乗らないと、帰れないので仕方がなかったのかもしれませんが。

スポンサーリンク


中山自身も行っていますが、いつどこに行くのかぐらいは、きっちりと計画を立てておいた方がよさそうです。

せっかくの旅がこれでは疲れるだけです。

本当にバレなくてよかったですね。


itigo 中山優馬に初の主演映画と舞台が決定!中山はさかなクンと似ている!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・衝撃!木下優樹菜が運転免許を持っていない理由! 夫が暴露
芸能人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)

・NHK大河ドラマ『真田丸』撮影現場がピリピリムード?出演者の間に不協和音の噂
芸能人気ブログランキング7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ