木村拓哉の「スマスマ」での私服が話題に!ブランドサイトが一時パンク状態に!

以前、私服がダサすぎると話題になったことがあるSMAP・木村拓哉。

その木村が、「SMAP×SMAP」で私服姿で登場したといいます。

木村が身に付けていたブランドの公式サイトが、アクセス殺到で一時パンク状態だったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking








木村は、以前から私服がダサいと言われています。

木村が震災復興支援のイベントに現れた時の服の色が、富士山カラーだと話題になりました。

このイメージが強いですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo木村拓哉の私服のダサさ
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


itigo ダサいと言えばこの人も!

櫻井翔が「アブナイ夜会」で夏菜から私服がダサいと言われる!「勉三さんみたいなメガネ」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


16日に放送された「SMAP×SMAP」で、木村が私服姿で登場しました。

この日は、「シャッフルBISTRO」の第3弾ということで、木村がゲストでした。

今回は、香取慎吾がオーナーを務めました。


木村は自信の服装について、今日はスタジオに来たままの姿であると説明しました。

香取は、木村が着ていたシャツがSAINT LAURENT(サンローラン)であることを見事に当てました。


itigo この時の木村の服装!

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

 
(以下引用)

香取が「そのシャツは予想『SAINT LAURENT(サンローラン)』ですね」と尋ねると、木村は「そう」と答えた。

木村の全身黒色でまとめたコーディネートは、結局シャツからパンツ、靴まですべてSAINT LAURENTだった。木村がSAINT LAURENT好きであることが判明すると、スタジオからは「おー」と驚きの声が上がった。

(AOLニュースより)


上から下まで、全身SAINT LAURENTだったようです。

ただ、コーディネートとしてはどうなのでしょうか?

個人的には、あまり好きではありませんが。

木村だから、似合っているのでしょう。


ネット上では、賛否が分かれるようです。

「全身とはすごい!」

「カッコよかった」

「キムタクだから似合っているだけ」

「ヤンキーっぽい」

「ダサい」


木村がドラマなどで着ている服は、必ずと言ってもよいほど話題になります。
【楽天ブックスならいつでも送料無料】HERO スタンダード・エディション

今回も同じでした。

放送後、サンローランのサイトにはアクセスが殺到して、一時パンク状態になったというのです。

スポンサーリンク


木村の影響力はすごいですね。

木村が着ていると、何でもカッコよく見えるのでしょう。


SMAP木村拓哉、「安堂ロイド」のメガネがバカ売れ!一方で、あまりのファッションセンスに後輩メンバーから「もし私服なら相当、やばいっすよね」


[人気の芸能ニュース]

・大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」実子裁判で
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・実息子がテレビ初登場!ヒロミ&松本伊代夫妻〔息子画像〕
芸能人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ