赤西仁、新曲「HEY WHAT’S UP?」のリリースに全力を尽くす!売り上げアップのための秘策あり!?

1年5カ月ぶりに活動を再開した赤西仁の復帰作「HEY WHAT’S UP?」が、8月7日にリリースされます。

「dwango.jp」で、7月17日から着うたの独占先行配信が始まっています。

17日付の着うたデイリーランキングにおいて、赤西の新曲が1位を飾ったそうです。

まずは幸先よいスタートが切れました。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



しかし、この前にも書きましたが、同日にはサザンオールスターズが5年ぶりに新曲「ピースとハイライト」をリリースします。(下の一緒に読みたい関連記事参照!)

ほぼ1位を獲るのは絶望的です。

そのため、ジャニーズ事務所は赤西を見捨てたのでは?と騒がれるようになりました。

しかし、赤西サイドはただ指をくわえて見ているわけではないようです。

新曲のCDには、通常盤と初回限定盤A・B・Cの4種類があり、それぞれに付いている特典を変えたり、全4種類を買った人の中から抽選で東京と大阪で開かれるイベントに参加できる応募者特典を設けたりと売り上げアップに躍起になっているようです。

赤西見たさに、全4種類の予約を済ませたファンも多いということです。

また、「HEY WHAT’S UP?」のMVが完成したという情報もあります。

MVの作成には、赤西自身も企画段階から参加したそうです。

↓こちらから!

http://wmg.jp/artist/akanishijin/?utm_source=webnews&utm_medium=link&utm_campaign=akns130719&cid=wbns_akns130719


赤西は、今回の新曲に相当力を入れていますね。

本人からすれば、何とかよい復帰を果たしたいですよね。

出だしから、コケたくはないのでしょう。

今まで仕事ができなかったうっぷんと、妻子ができて守らなければならないものができたという自覚からなのでしょうか?

過去は過去のこととして、これは頑張って欲しいですね。


(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9299.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ






スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ