Kis-My-Ft2メンバーが本音を語る「裸の時代」が発売!「俺らはいろんなグループの寄せ集め」

本日、Kis-My-Ft2の初めての単行本「裸の時代」が発売されました。

この本には、メンバーのさまざまな思いが詰められているそうです。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



Kis-My-Ft2は、下積みが長かったことがよく知られています。

結成されてから、CDデビューまで6年間もかかり、その間ジャニーズJr.として苦しい日々を送ってきました。

その苦しかった下積みの苦労なども、包み隠さず書かれているようです。

また、玉森裕太が「みんなが『俺らはいろんなグループの寄せ集め』って思ってたんだな。」と言っているように、メンバーが本音を語っていると言います。

普通、本音でないとこのようなコメントは得られないですね。

メンバー自身も、言わなければならないことを包み隠さず、普通では話さないことまで本音で語っていると太鼓判を押しています。

これを読めば、デビューする前から現在までのKis-My-Ft2のすべてがわかるようですね。

Kis-My-Ft2ファンは必見ですね。

Kis-My-Ft2ファンでなくても、ジャニタレに興味がある方なら、ジャニーズの下積み時代の苦労など他の好きなグループと共通するところもあるかもしれませんね。


(関連記事・引用元:http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013071900470)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ