Kis-My-Ft2・玉森裕太主演の「ぴんとこな」、夏ドラマ初回視聴率ランキングでダントツの最下位に!

2013年の夏ドラマの初回視聴率を比較してみると、「DOCTORS 2 最強の名医」が1位に、「」半沢直樹」が2位に入りました。

夏はドラマの視聴率が低くなると言われていますが、全体的に例年以上に高視聴率のドラマが多いように思います。

そんな中で、ダントツの最下になったドラマがあります。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務める「ぴんとこな」です。

初回は2時間SPには関わらず、驚きの視聴率8.7%という信じられない数字を出してしまいました。

ドラマで初めて歌舞伎を題材にするということで話題になっていましたが、期待はずれな結果に終わってしまいましたね。

放送時間帯が悪すぎますね。

1番人気の「DOCTORS 2 最強の名医」と同じですものね。

これは不運としか言いようがないですね。

それと、玉森や川島海荷、中山優馬など若手のメンバーが主体になっていますので、年配の人はおそらく観ないですね。

若手の視聴者を取り込みたいところですが、若い人があまり興味を示さない歌舞伎が題材になっているということで、若い人も観てくれないという最悪の状況に陥っているのではないでしょうか?

この状況から切り抜けるのは、非常に難しいと思います。

玉森は毎日慣れない歌舞伎のハードな練習をしていると言っていましたので、かわいそうな気がしますね。

必死にやっている割には、報われていませんね。

芸能界は、本当に厳しい世界だなと思わされますね。


「2013年夏ドラマ 初回視聴率一覧」

1位 「DOCTORS 2 最強の名医」 19.6%
2位 「半沢直樹」 19.4%
3位 「ショムニ2013」 18.3%
4位 「救命病棟24時」 17.7%
5位 「SUMMER NUDE」 17.4%
6位 「なるようになるさ」 16.9%
7位 「斉藤さん2」 15.5%
8位 「警視庁捜査一課9係」15.2%
9位 「Woman」 13.9%
10位 「Oh,My Dad!!」 13.3%
11位 「名もなき毒」 13.1%
12位 「京都地検の女」 12.4%
13位 「スターマン~この星の恋~」 10.5%
14位 「ぴんとこな」 8.7%


(関連記事・引用元:http://www.cyzo.com/2013/07/post_13955.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ