Kis-My-Ft2・千賀健永が「バイロケーション」で映画初出演!1人2役に挑戦!

Kis-My-Ft2の千賀健永が、映画「バイロケーション」で映画に初出演することがわかりました。

この映画は、もう一人の自分である「バイロケーション」に命を脅かされるホラー映画です。

主演は、水川あさみが務めます。

ついに千賀が映画デビューですね。

おめでとうございます。
→ranking


芸能裏話・噂ランキング

どうしてもKis-My-Ft2は、玉森裕太や北山宏光、藤ヶ谷太輔のメイン3人にバックダンサーが4人というイメージがあります。

それぞれのメンバーにはたくさんのファンがいるわけですから、本当に申し訳なく思っています。

Kis-My-Ft2の演出の仕方にも問題があると思います。

玉森や北山、藤ヶ谷の3人だけが歌を歌っているかのように見え、衣装も他の4人とは明らかに違います。

3人だけがセンターの前方付近で踊りながら、歌を熱唱するというパターンがほとんどです。

知らない人は、3人のグループと思ってしまっても不思議ではないです。

最近は千賀や宮田が個人で活動するなど、知名度がだんだん上がってきました。

もっといろいろ活動して、玉森や北山、藤ヶ谷のバックダンサーではないというところを見せて欲しいですね。

応援したいですね。

なお、映画「バイロケーション」は、来年の1月18日公開予定となっています。

楽しみですね。


(関連記事・引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20130720/joh13072005030000-n1.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ