KAT-TUN・中丸雄一、少年隊・東山紀之とドラマ初共演で褒められる!

今年、日本とベトナムが国交樹立40周年を迎えます。

それを記念して、ベトナムの国営放送と合作でドラマ「The Partner ~愛しき百年の友へ~」が作成されます。
→ranking


芸能裏話・噂ランキング


主演は、少年隊の東山紀之とベトナムの人気俳優であるファン・フィン・ドンの2人です。

このドラマには、KAT-TUNの中丸雄一の出演も決まっています。

中丸は商社マンである東山の後輩役で、今月上旬にベトナムで撮影を行いました。

東山と中丸はドラマ初共演で、東山は中丸について「素朴な感じがいい。」と褒めていました。

一方、中丸は「(東山が)緊張をほぐしてくれたのでリラックスできた。」と語っています。

先輩がそういう雰囲気を作ってくれたら、やりやすいですね。

雰囲気が悪いと、後輩は萎縮してしまいますからね。

最近のジャニーズの先輩・後輩の関係を見ると、飲み会をしたりと非常に交流も活発でよい関係を維持できているようですね。

上下関係はとても厳しいと思いますが、礼儀など最低限のことをきっちりと心掛けていれば、意外にも優しい先輩ばかりで付き合いやすそうですね。

これからの両国の友好のためにも、よいドラマができればよいですね。


(関連記事・引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20130721/joh13072105040000-n1.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ