関ジャニ∞・安田章大、「大倉忠義の笑顔を見ていると、こっちも幸せな気分になってくる」

関ジャニ∞・大倉忠義と安田章大に行われたインタビューについてです。

はじめのテーマは、「家の中でいちばん落ち着くところは?」でした。

安田はリビングだそうで、テレビや音楽でくつろぐということです。
→ranking


芸能裏話・噂ランキング


一方の大倉は、ベッドの上だそうです。

寝ることは重要だと語り、落ち着けるように寝室は白で統一しているそうです。

カラフルな衣装が多い安田も、意外にも寝室は白だそうです。

どちらも、寝室はシンプルな白がお好みのようですね。

大倉は、カラフルな寝室だと「ずっとドキドキして、寝られへん!」と茶目っ気たっぷりにコメントしていました。

私は寝室はもちろんですが、リビングでさえもシンプルな色の方がいいですね。

大倉の発言は、これだけを聞くと勘違いしてしまいそうですね。

こういうところが大倉らしくて好きですね。

次のテーマは、「人生で1番大切な物は?」でした。

安田は、友達や家族と答えました。

悩んだときに支えてくれたり、励ましてくれるからだそうです。

多くの人がそのように答えると思います。

一方、大倉は食事と答えました。

笑顔が得意ではない大倉でさえも、おいしいものを食べると自然と笑顔になれるそうです。

安田は、「大倉の笑顔を見ているとこっちも幸せな気分になってくる。」と言います。

確かに、大倉は笑顔は苦手そうですね。

ドラマで笑顔を作るように言われた時、どうするのでしょうか?

自分の好きな食べ物を想像するのでしょうか?

泣かなければならないシーンで、いつも自分が悲しいと思うことを考えて泣いているという女優もいました。

大倉においしい物を食べさせると、いい笑顔をしそうですね。

安田の気持ちがわかるような気がしますね。


(関連記事・引用元:http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/2294/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ