関ジャニ∞・村上信五、オナラに関して爆弾発言!会場からはブーイング!

深夜番組「月曜から夜ふかし」で、関ジャニ∞の村上信五が爆弾発言をしました。

この番組は、村上がマツコ・デラックスとVTRを見ながらトークするというものです。

観てみると、結構ぶっちゃけトーク全開という日もあります。

村上が、マツコに臆することなく言いたいことを言っているのが印象的ですね。
→ranking


芸能裏話・噂ランキング


村上の爆弾発言についてです。

村上とマツコのトーク中に、変な音が聞こえたとそうです。

そこで、マツコが「誰かオナラした?」と客席に言ったようです。

変な音は、コードを踏んで出た音だと客席の女性から返答がありました。

村上は「最悪5回まではOKやで!」とフォローすると、マツコもたまに自分もするとフォローを行います。

続けて村上も自分もオナラをしているとマジで話すと会場からはブーイングが上がったそうです。

時代は変わりましたね。

昔はアイドルは「オナラはしないし、トイレにも行かない。」と真顔で答えていました。

今では、ほぼ何でもありのようですね。

確かに、今「オナラはしないし、トイレにも行かない。」と言えば、うそつきというレッテルが貼られて逆にイメージが悪くなる恐れがありますね。

それでも、なかなかアイドルが自分からオナラをするとは言いませんね。

これは村上の優しさでしょう。

実際に、客席の女性がオナラをしたのかわからなかったと思いますが、村上が自分もオナラをすると言うことで会場が和み、みんなの意識を自分に向けようとしての発言だったと思います。

ブーイングを浴びてしまいましたが。

ちょっと深読みしすぎかもしれませんが、思いやりがあって優しい村上なら十分に考えられると思います。

カッコばかりつけたアイドルより、面白くて人情味のあるアイドルの方がいいですね。

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201307/198614.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ