KinKi Kids・堂本光一と剛の淡白な関係!剛は何年も光一の舞台を見ていない!

7月17日に放送された「ザ少年倶楽部 プレミアム」にKinKi Kidsの堂本光一が出演し、MCを務めるTOKIOの国分太一とトークを行いました。

そのトークの中で、光一と相方の堂本剛の淡白な関係がわかりました。
→ranking


芸能裏話・噂ランキング


光一は今年の3月に、舞台「Endless SHOCK」の1000回公演を達成しました。

その関係で剛がお祝いに駆けつけました。

ここまでは、どの相方も同じです。

しかし、剛は光一の舞台を見ることなく、カーテンコールにだけ登場して、すぐに帰ってしまったと言うのです。

もう何年も光一の舞台を見ていないのだそうです。

普段の舞台は別にしても、お祝いのステージぐらい見てあげてもいいような気がしますね。

たった1人しかいない相方なのに、かわいそうですね。

光一は、国分から後輩たちがお互いのステージを見て、その感想をメールで送りあっているという話を聞いて驚いていました。

光一いわく、どうやって連絡を取るのかが問題だそうです。

結構仲がよさそうな2人ですが、プライベートでは連絡すら取っていないようですね。

別に仲が悪いと言っているわけではありませんので、勘違いしないでくださいね。

ダウンタウンも、テレビでプライベートでは会わないと言っていますね。

売れるまでは、いろいろと仕事のことで話し合ったりするなど会うことが多いのかもしれませんね。

売れてしまうとそれもなくなり、会わないのでしょうか?

仕事で毎日顔を合わしているのだから、プライベートぐらいは顔も見たくないということでしょうね。

でも、付き合いがないことを知ると、何か少し寂しい気がしますね。


(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201307/228626.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ