V6・岡田准一が映画「永遠の0」で丸刈りに!「気合の表れ」と書いて!

V6・岡田准一が22日に、映画「永遠の0」の完成報告会に出席しました。

岡田は、戦時中のゼロ戦パイロットの役を演じるということで、キャリアで初めて丸刈りにしました。

岡田いわく、「気合の表れと書いていただければ。」と冗談めかして言っていました。
→ranking


芸能裏話・噂ランキング


岡田は本当に仕事に対してまじめですね。

少し前に公開されていた映画「図書館戦争」で共演した榮倉奈々も、岡田が演技に対して怖いぐらいに熱心だったというようなことを言っていたと思います。

岡田は、映画俳優としての地位を確立しましたね。

本当に今は脂が乗っていて1番いい時期かもしれませんね。

映画「永遠の0」は、井上真央と三浦春馬も共演します。

キャストも豪華で、非常に期待できる映画ですね。

楽しみです。


(関連記事・引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0054893


映画「永遠の0」の主題歌は、5年ぶりに復活したサザンオールスターズが歌う「蛍」です。

「蛍」は8月7日にリリースされるシングル「ピースとハイライト」に収録されています。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ