V6・三宅健には本命の女性がいた!?ジャニーズ事務所の三宅の売込みがすごい!?

先日、V6・三宅健と柴咲コウの熱愛報道がありました。

しかし、三宅には本命の女性がいると言うのです。

その女性とは、元モデルで今はOLをしているKらしいです。

驚きですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



そもそも、三宅と柴咲の熱愛もどうなのでしょうか?

いっこうに続報が入ってきませんよね。

もともと付き合っていないのなら、本命も何もありませんよね。

最近三宅の話は、決まって熱愛関係ですね。

仕事の話が、まったくと言っていいぐらい聞かれませんね。

今の三宅の仕事と言えば、V6として深夜のレギュラー番組が1本あるのと三宅個人でやっているラジオ番組、それと雑誌の連載ぐらいだそうです。

これでは、見ないのもうなずけますね。

V6のメンバーでは、井ノ原快彦と岡田准一の露出が圧倒的に多いですね。

正直今のV6メンバーで成功していると言えるのは、この2人ぐらいではないかと思われます。

もちろん、坂本昌行と長野博、森田剛も頑張っていて、たまにはテレビや舞台に出ていることは知っています。

三宅だけが取り残されていると言った感がありますね。

驚いたことに、V6の給料体系が全メンバー同じではないということです。

井ノ原と岡田以外は、基本的に月額給料制らしいです。

逆に言うと、井ノ原と岡田以外は月額制にしないと厳しいのでしょう。

ジャニーズとしても、ただ飯を食わせるわけにはいかないと思ったのでしょうか?

イジられ系でも何でもよいので、三宅を使って欲しいと番組のプロデューサーに売り込んでいるらしいです。

三宅はイジられ系がピッタリだと思います。

それにキャラも明るく、冗談も利く方だと思いますので、バラエティ番組を中心に活路を見出せばよいのではないでしょうか?

恋愛もよいですが、タレントなのですから、まずは本業の方で目立って欲しいですね。

ファンももう思っているのではないでしょうか?

(関連記事・引用元:http://entameblog.seesaa.net/article/369950115.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ