風間俊介の結婚相手はV6・三宅健の元カノ!?

先日、風間俊介が5月上旬に一般女性と結婚していたという記事を書きました。

詳しくはこちら!

実はただの一般女性ではなかったのです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



週刊女性によると、相手の女性は元タレントの河村和奈で、以前にV6の三宅健と熱愛報道されたことがあるというのです。

驚きですね。

河村は2001年からテレビ番組「ワンダフル」のアシスタント“ワンギャル”として活動していたということです。

またまた三宅の名前がでてきましたね。

やはり、恋愛系の話ですね。

前の記事参照!

また、週刊女性によると、2010年頃に三宅は母親を亡くし、落ち込んでいた時に、河村がそばで三宅を支えていたらしいです。

2人が寄り添うようにして歩いていた写真も掲載されたと言います。

この話が本当ならば、おかしなことに気づきますね。

確か、風間は10年の交際を経てゴールインしたんですよね。

2010年に三宅との熱愛報道があったのですから、風間とダブっている期間がありますよね。

河村が、二股をかけていたと言うことでしょうか?

当然そのような疑惑が浮上します。

とは言え、すべて噂です。

河村は、今は風間と結婚して新たな生活を送られているわけですから、噂であれこれ言うのはこれぐらいにしておきましょう。

幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9334.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ