Hey!Say!JUMPがジュリー派に!?それにより大きな路線変更を余儀なくされる!?

Hey!Say!JUMPが、今大きな転換期に差し掛かっていると言われています。

ジャニーズ事務所内では、副社長である藤島ジュリー景子氏を中心とするジュリー派とSMAPのチーフマネジャーである飯島三智氏を中心とする飯島派が派閥争いをしていると言われています。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



派閥が同じグループ同士での仕事が自然と多いようです。

グループ同士は、派閥が異なっても仲が悪いということはないようです。

Hey!Say!JUMPが所属するレコード会社は、ジュリー氏が社長を務める「J Storm」でしたが、仕事は派閥に関係なく、どちらかも与えられていたようです。

どちらかと言うとSMAPなどとの共演が多かったので、飯島派寄りだと考えられていたようですね。

最近、長時間の生放送の音楽番組「音楽のちから」と「音楽の日」が放送されました。

実は、この2つの番組には、ジャニーズ事務所内の派閥争いと深い関係があるのだそうです。

「音楽のちから」は、司会・櫻井翔がいる嵐やTOKIO、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、V6といったジュリー派が大集合している番組です。

一方、「音楽の日」は司会の中居がいるSMAPを中心とした飯島派のグループが集合した番組です。

Hey!Say!JUMPは「音楽のちから」に出演し、「音楽の日」には出演しませんでした。

また、ジュリー派のグループが多く出演する「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」にも出演することが決まっているそうです。

このようなことから、Hey!Say!JUMPはジュリー派に属することになったのではないかと言われています。

ジュリー派に属することになったHey!Say!JUMPは、今後は今までのようなビジュアル重視のグループではなく、がむしゃらに一生懸命頑張る、個性的なグループに変えられていくようです。

なかなか面白いですね。

ジャニーズ事務所内に派閥があると言うのは聞いたことがありましたが、ここまで露骨に仕事に大きく影響があるとは思いませんでした。

おそらくジャニタレには、派閥の意識は低いように思われます。

ジャニタレで開かれた飲み会のメンバーを見ると、派閥に関係なくいろいろなメンバーが参加しています。

ある程度派閥ができてしまうことは仕方がないと思いますが、派閥の違うグループとは共演させないなど、あまりやりすぎないで欲しいですね。

ファンからすれば、いろいろなジャニーズグループの共演が見たいと思います。

事務所の都合で、ファンの夢を潰すようなことがないようにして欲しいですね。



それぞれの派閥に属するグループを調べてみました。

私もあまり詳しくありませんし、調べた情報に誤りがあるかもしれません。

参考程度に見ておいてくださいね。


【ジュリー派】

嵐、TOKIO、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、V6、Hey!Say!JUMP

【飯島派】

SMAP、Kis-My-Ft2、山下智久、Sexy Zone、A.B.C-Z


(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9350.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ