Kis-My-Ft2・玉森裕太主演の「ぴんとこな」、玉森より中山の方が目立っている!?

いきなり正念場を迎えてしまったKis-My-Ft2・玉森裕太主演のドラマ「ぴんとこな」。

初回視聴率が、今夏ドラマ最低の1桁になってしまいました。

歌舞伎というテーマにもかかわらず、中高年層を取り込めなかったことが敗因のようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



視聴率のことは別にして、玉森もライバル役のNYC・中山優馬も歌舞伎に慣れようと毎日努力を欠かさないと言います。

稽古中のビデオをチェックしたり、できる限り正座で過ごしたりなど。

意外にも、ドラマを観て“よかった”という反応も多いそうです。

特に、女性役を演じた中山の評価が高いようです。

私もドラマを観ましたが、中山の演技に驚かされました。

歌舞伎を演じるだけでも難しいのに、その上女性役とはさらにたいへんですね。

まだドラマは始まったばかりです。

これから、主演の玉森のすばらしさが出てくると思います。

玉森ファンも負けずに、元気に応援しましょう!


話は変わりますが、先日発売された「裸の時代」についてです。

この本は、Kis-My-Ft2メンバーの本音が包み隠さず書かれているということで話題になりました。

その中で、玉森は19歳の時にドラマ「ごくせん」に出演しましたが、その時に自分が思ったような演技ができず、役者には向いていないと感じたそうです。

そのため、演技の仕事がくるのが嫌だと思っていたそうです。

まさに本音ですね。

誰でも、最初からはうまくできないと思います。

それでも、逃げずに頑張っているのはすごいですね。

このようなことを知れば、ますます応援したくなりますね。

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201307/238639.html

http://jisin.jp/serial/johnnys/johnnysinfo/7330

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ