A.B.C-Z、ミュージカルにかける熱い気持ちを語った!「この舞台を機に売れたい」

ジャニーズで初めてDVDデビューを飾ったA.B.C-Zが24日に、都内でミュージカル「ABC座2013 ジャニーズ伝説」の製作発表を行っていたことがわかりました。

その会見の中で、初代ジャニーズのあおい輝彦から応援のメッセージを受けました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



河合郁人は、ジャニー社長に会うより緊張すると興奮気味でした。

あおいぐらいの大物俳優になると緊張しない方がおかしいですね。

また、橋本良亮はこの舞台を機に売れたいという強い胸の内を明かしていました。

橋本、いいですね。

それぐらいの気持ちがなければ、売れないと思います。

嵐でも、関ジャニ∞でも、始めから簡単に売れたわけではありません。

どのグループにも、下積みの辛い期間はあったのです。

ただ、あまりにも意識しすぎて空回りしないようにだけ注意して欲しいですね。



(関連記事・引用元:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026921/full/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ