嵐・二宮和也が竹内結子と共演したくない理由!

7月20日に放送された「嵐にしやがれ」のアニキゲストは、サッカー日本代表の内田篤人選手でした。

内田と「世界の高級料理の正しい食べ方対決」や「サッカーバレー対決」、「ジグソーパズル対決」で嵐が対決しました。
→ranking



↓二宮も絶対に観る!?


芸能裏話・噂ランキング



「ジグソーパズル対決」では、松本潤がパズル好きだと言うことが明らかになります。

二宮和也の誕生日に、パズルを完成させてプレゼントしたことがあるようです。

これに対して、二宮は実は自分が作りたかったことを暴露しました。

こういうところに松潤の人柄が出ていますね。

一生懸命やっているのですが、何かその気持ちが伝わりにくいというのか。

松潤の二宮へのプレゼントは、特に何かあるようですね。

先日も松潤が二宮にお土産を買ってきたのですが、そのお土産に二宮が不満だったそうです。
→「嵐・松潤のお土産に二宮が不満!?」

松潤はちょっと人とズレた感覚の持ち主なのか、誤解されやすいようですね。

これはこれで憎めないキャラなのですが。

その後、内田の好きな女性のタイプを当てることになりました。

内田が好きな女性のタイプが、二宮と同じだと聞き、二宮は「ユウコ。竹内結子。」と回答します。

今までにも、竹内結子が好きだと公言しているだけに、隠すこともなく堂々としたものです。

しかも、その辺のにわかファンとは一緒にするなと言わんばかりで、自分はファン歴10年以上なのを自慢しているかのようでした。

二宮が竹内のことを好きだと言うのは聞いたことがありましたが、まさかここまでとは思いませんでした。

先日見た「SMAP×SMAP」でSMAPの草なぎ剛も、竹内結子と以前共演した時にマジで好きになってしまったと暴露しています。
→「SMAP・草なぎ剛がシリアルの中にトマトジュースを入れてしまった!

竹内は清楚な感じがしてきれいで、ドラマの影響もあると思いますが、何か放っておけないというイメージがある女性だと思います。

二宮はあまりにも竹内が好きすぎて、ドラマなどで共演するのが怖いようです。

それは二宮が竹内を美化しすぎて、自分の持っている理想的な竹内のイメージを壊わしたくないからのようです。

好きな女優について、アイドルがここまで言えるようになったのですね。

昔なら絶対にありえないと思います。

ぶっちゃけで、何でも話してくれるアイドルと言うのも、魅力があっていいと思います。

そんな嵐だからこそ、一層人気が上がったのかもしれませんね。


(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9352.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ