玉森裕太と川島海荷との熱愛の噂は、ドラマ「ぴんとこな」の話題づくり!?

玉森裕太主演のドラマ「ぴんとこな」は、初回視聴率8.7%で夏ドラマの中ではダントツの最下位でした。

歌舞伎を題材にしたはじめてのドラマの触れ込みで、話題性は十分にありました。

しかしふたを開けてみると、厳しい数字が待っていました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



裏番組に強敵の「DOCTORS 2 最強の名医」があるのと、歌舞伎という題材のために若者受けがよくなかったのが原因だと思われます。

これは個人的な見解ですが。

また、中高年層へのアピールが足りなかったという声もあります。

そんな中、玉森とドラマで共演するヒロイン役の川島海荷との熱愛の噂があるそうです。

確かに、以前川島は玉森に胸キュンしているという話をしていました。
→「川島海荷がKis-My-Ft2・玉森裕太に“胸キュン”していた!

ドラマの視聴率が低かったので、話題づくりと考えられているそうです。

ドラマへの関心を高めようとして、誰かが意図的に噂を流しているのではないかと見られています。

いつも視聴率が悪いと、このような噂が経ちますね。

そもそもこのような噂があったぐらいで、ドラマの視聴率が上がるのでしょうか?

噂ぐらいでは何の効果もないように思います。

玉森と川島が会見を開いて“2人は付き合っています!”という宣言をするぐらいのインパクトがあれば別ですが。

それに話題を作って一時的にドラマを観てもらっても、しばらくするとまた視聴率が落ちると思います。

やはり、ドラマは中身で勝負ですね。

まだ1話しか終わっていないのですから、2話以降に注目ですね。


(関連記事・引用元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/370131435.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ