ジャニー喜多川社長、堂本光一には褒め言葉!赤西仁にはカツ!

KinKi Kids・堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」が、3月21日に上演回数1000回を達成しました。

この達成の日に、堂本剛が祝福のためにやってきたそうですが、カーテンコールにだけ登場してすぐに帰ってしまったそうです。
→「KinKi Kids・堂本光一と剛の淡白な関係!剛は何年も光一の舞台を見ていない!

相方なのに冷たいですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



このミュージカルで、光一は殺陣やダンス、宙づり、階段落ちなどに挑戦し、観客を驚かせているそうです。

そのためか、いつもチケットが即日で完売しているようです。

このミュージカルの内容を知ったジャニー喜多川社長は、光一に「You そこまでやる必要ないよ!」と言うそうです。

この時ばかりは、ジャニー社長に勝ったと思うそうです。

光一は褒め言葉だと思っているようです。

ジャニー社長にそのように思わせるぐらいですから、相当ハードなミュージカルなのでしょう。

光一は、ジャニー社長にそのように言ってもらてうれしいのでしょうね。

一方、赤西仁が1年5カ月ぶりに活動を再開したことについては歓迎しているようです。

しかし、赤ちゃんができたこともあり、責任もってしっかりとやって欲しいとカツを入れていました。

ジャニー社長は、お気に入りの赤西だけに心配なのでしょうね。

赤西は、ジャニー社長の恩に報いるためにも頑張らないといけませんね。


(関連記事・引用元:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/25/0006191125.shtml

http://www.daily.co.jp/gossip/2013/07/25/0006189873.shtml

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ