黒木メイサ「信じると決めたものにはついていく。」、夫・赤西仁との夫婦生活好調をアピール!?

黒木メイサが26日に、主演の舞台『「源平盛衰記」異聞 巴御前 女武者伝説』の公開けいこの後に会見を開きました。

黒木は出産を挟んだこともあって、3年ぶりの舞台となりました。

会見の中で、黒木が演じるのが守られる女性の役ということで、「実生活が反映されている?」と聞かれ、「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている。」と語りました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



これは、夫の赤西仁のことを指しているのではないかと見られています。

一部では離婚説もささやかれていましたが、結果として払拭した形になりました。

赤西は1年5ヶ月ぶりに、新曲「HEY WHAT’S UP?」で芸能活動を再開しました。

また、赤西は以前はまったく興味がなかった育児について、協力的になったと言われています。
→「赤西仁のイクメンぶりが話題に!?」

仕事面も育児面もうまくいくようになって、夫婦仲もうまくいっているのではないでしょうか?

少し前に、娘と一緒に写った幸せそうな写真を見ることができました。
→「赤西仁と黒木メイサとの娘の写真がネットで流出!」

幸せでないと、こんな写真は撮れないと思いますね。

黒木は、仕事に育児にたいへんだと思います。

本人も「やるしかない!」と意気込んでいますので、頑張って欲しいですね。

応援したいですね。


 <楽天>


(関連記事・引用元:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027003/full/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ