山下智久の「SUMMER NUDE」、視聴率低下で大ピンチもロケ地はお祭り騒ぎ!?

山下智久主演のドラマ「SUMMER NUDE」が早くもピンチを迎えています。

初回の視聴率は17.4%と絶好のスタートを切りました。

番宣もかなり力を入れてやっていましたし、豪華なキャストで臨んでいましたので、これぐらいの視聴率は当然かと思われました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



しかし、1話が終わって時点で様子が一変します。

ドラマを観た視聴者の反応がイマイチなのです。

このドラマは「ビーチボーイズ」の焼き直しなのではないか、という声まで出ました。
→「山下智久主演の「SUMMER NUDE」は、「ビーチボーイズ」の焼き直し!?

その後は、視聴者の反応どおり、2話目が12.8%、3話目が10.8%と視聴率が回を追うごとに下がっています。

視聴率が下がっている原因の1つに、香里奈や戸田恵梨香、長澤まさみの水着姿を期待していた男性視聴者が離れてしまったことが考えられます。

個人的には、女性の水着姿だけで数字を稼ぐというやり方は好きではありませんが、3人が1度も水着姿にならないというのも不自然ですね。

海の家を舞台にしているドラマですよ。

水着姿にならない方がおかしいですね。

このようなドラマに出演するのに、水着姿がNGというのもおかしいですね。

水着姿になれない女優を抜擢したテレビ局にも問題があるような気がします。

水着のことはこれぐらいにしておいて、ドラマの視聴率に関係なく、ロケ地はお祭り騒ぎだそうです。

もうロケ地は、早くも観光地化しているようです。

ロケ地などは極秘にされているにもかかわらず、地元の人の情報などから一気に広まってしまうそうです。

今回のドラマでロケ地になっている海の家は、千葉県いすみ市にある海岸に作られたセットのようです。

ドラマ専用に海岸を貸しきっていると聞きました。

また、ドラマで山下が3年間DVDを返りたままにしているレンタルビデオ店も、事前に場所がバレてしまい、ロケ日には警察が出動するほどの騒ぎになってしまったそうです。

海の家のセットは入り込んだところにあるので、ファンは覗き見ることができないようです。

そのため、地元の人が「船をチャーターして海から見るしかない。」と言うと、ファンは「いくらかかるの?」と真顔で尋ねたそうです。

ジャニタレファン、恐るべしですね。

地元の人も冗談で言ったのに、真顔で金額を聞かれると驚いたでしょうね。

ジャニタレに関わらず、ドラマのロケ地はすごい騒ぎになりますね。

大物俳優が登場するとなると、なおさらですね。

直に見たいのはわかりますが、見るためなら手段を選ばないようなところがありますね。

ファンが、好きなタレントに迷惑をかけてはいけないでしょう。

ファンなら、好きなタレントが気持ちよく演技ができるような環境を作ってあげなければならないと思います。

みんな、わかっているんですが、ちょっと感情的になってしまうんでしょうね。

↓男性視聴者はこんなシーンがドラマで観たい?

 <楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9386.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ