関ジャニ∞ ・横山ワールド全開!うちわが売れない村上に変わった励まし!

今月から松嶋の産休により、代わって「きらきらアフロTM」に出演している横山裕。

横山が出演するようになってから、視聴率が2%上がったそうです。

これは、ジャニタレの横山見たさにファンが番組を見るようになったからでしょう。

横山のトークは、いつもエンジン全開で面白いですからね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



7月24日の深夜に放送された番組でも、爆笑トークを披露していました。

村上信五が写真集などの撮影時に、「裸でシャワー撮りましょうか?」というようなことをよく言うそうです。

村上は、他に誰も言わないから自分が言っているのだと説明したようです。

横山いわく、村上が言うなということでした。

確かに、村上がセクシー担当とは言えませんね。

村上の盛り上げようという気持ちはわかりますが。

続いて、セブンイレブンで販売されているメンバーのうちわの話になりました。

グループの宿命ですね。

よく売れるメンバーとあまり売れないメンバーの差が出てきてしまいます。

意外なことに、村上のうちわの売れ行きが悪いそうです。

よく売れるのは、錦戸と大倉のものらしいです。

横山が村上を励まします。

全部売れてしまったら宣伝にならず、売れ残っているということは顔を売っているのだとプラス思考で考えろと言うのです。

理屈は合っていますね。

いかにも横山らしい励まし方ですね。

独特な横山のツッコミが面白いですね。

関ジャニ∞の中でも、村上と横山はトークが達者ですね。

他のメンバーはどちらかというと、トークが苦手そうに見えますね。

今の段階では、村上の方が横山よりバラエティ番組などへの出演が圧倒的に多いようです。

個人的には、村上の方がトークがソフトで司会も無難にこなせるという感じがします。

そのため、村上に方にオファーが集中するのではないでしょうか?

松嶋はだいたい4ヶ月で復帰するのではないかと見られ、横山の出番はあと約3ヶ月ほどのようです。

今のうちに、横山ワールドを堪能しておいてくださいね。


 <楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9379.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ