突然ツアーがなくなりファンも心配!KAT-TUNの解散もあり得る!?

KAT-TUNが今後どうなるのか、心配するファンの声が高まっています。

と言うのも、KAT-TUNの個々のメンバーの活躍は増えていても、グループとしての活躍は減っていく一方だからです。

個々メンバーの活躍を見てみて見ましょう。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



亀梨については、5月に公開された話題の映画「俺俺」で主演を務め、10月からは新ドラマへの出演が決まっているそうです。
→「KAT-TUN・亀梨和也、2年ぶりの主演ドラマ決定!

田口淳之介は、少年隊の東山紀之が主演するドラマ「七つの会議」に出演しています。

中丸雄一は情報番組「シューイチ」に毎週出演していますし、東山が主演するスペシャルドラマ「The Partner~愛しき百年の友へ~」への出演も決まっています。

上田竜也は「炎の体育会TV」にレギュラーで出演していますし、V6の岡田准一主演の映画「永遠の0」にも出演が決まっています。

田中聖は不定期ではありますが、「爆笑!大日本アカン警察」に出演したり、来年に公開予定の映画「サンブンノイチ」への出演が決まっています。

このように、個々ではそれぞれが活躍の場を持っています。

一方で、KAT-TUNは言うと、まず冠番組が昨年末に終了し、CDの売り上げも落ちているそうです。

おまけに、7月から予定されていた全国ツアーが行われていないのです。

一時はファンクラブ会員ページにツアー日程が掲載されたそうですが、すぐに削除されてしまったようです。

ツアーが延期にされたのか、あるいはツアーが中止になってしまったかさえもわからないそうです。

その後、ツアーに関する情報は何もないということです。

本当にファンは心配ですね。

ツアーについては、きっちりとファンに説明すべきですね。

中止なら中止で仕方がありません。

中止の理由など事務所にはファンに説明すべき責任があると思います。

9月には中丸が30歳になります。

ジャニーズでは、30歳になるとアイドル誌には出ないという気まりがあるそうです。

そう考えると、今後KAT-TUNはアイドル誌の仕事もなくなることが予想されます。

ますますKAT-TUNとしての活躍の場が、減っていくかもしれません。

最悪KAT-TUNの解散もあるのでしょうか?

解散後は、それぞれのメンバーが今までのように個々で仕事をしていくのでしょうか?

確かに、KAT-TUNの今後が心配ですね。

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/cdkat-tun.html

http://npn.co.jp/article/detail/53051500/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ