嵐・櫻井翔、日本人男優として初めて「ラッフルズホテル」に写真が展示!

嵐・櫻井翔と北川景子らが出演する映画「謎解きはディナーのあとで」のインターナショナルプレミアが、マリーナ・ベイで開催されました。

この映画は昨年の夏にシンガポールで撮影され、シンガポールでの公開も決まっています。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



櫻井は、劇中に登場する名門ホテル「ラッフルズホテル」に写真が展示されました。

これは、世界のVIPにしか許されない栄誉だそうです。

これまで飾られた有名人には、チャプリンやエリザベス・テイラーと言っビッグネームばかりです。

日本人の男優としては、初めてだと言います。

すごいことですね。

シンガポールでは、櫻井の人気は非常に高いようです。

そのこともあって、写真が掲載されることになったのだと思います。

最近は、ジャニタレもどんどん世界に出て行っていますね。

新しいところでは、KAT-TUN・亀梨和也主演の映画「俺俺」が世界33カ国に配給されるということがありました。
→「KAT-TUN・亀梨和也主演の「俺俺」が世界33カ国に配給決定!

一時期の勢いはなくなったとは言え、韓流ブームがまだ世界で巻き起こっているようです。

日本のアイドルを代表するジャニタレが、もっともっと世界に出て行って欲しいですね。

特に、アジアでは頂点を目指して欲しいですね。

映画「謎解きはディナーのあとで」の公開が楽しみですね。

↓最近見ない!?



(関連記事・引用元:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20130728-OHT1T00001.htm)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ