嵐・大野智が思ったHey!Say!JUMP・山田涼介のテレビとのギャップとは?

嵐の大野智が、Hey!Say!JUMPの山田涼介と24時間テレビのSPドラマ「今日の日はさようなら」で初めて共演することがわかりました。

大野は、山田について当初思っていた印象と違っていたそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



主役の大野は、29歳という若さで突然ガンになり、余命を宣告される青年役を演じます。

一方、山田は大野と親しくなる義足の青年役です。

大野は山田について、20歳なのに始めから完全に役になりきっていてすごいと思ったそうです。

また、もっとシャキシャキしているイメージがあったようですが、意外とマイペースだったと大野は言います。

撮影の合間は、ずっとボウッとしているので、テレビとのギャップにビックリしたようですね。

ジャニタレ同士でも、全員が交流を持っているわけではありませんので、やはり最初に持っていたイメージと違って驚くことがあるのですね。

ほとんどのタレントは、テレビと私生活では違っていると思います。

アイドルだって人間なのです。

1日中アイドルをやっているのは疲れると思います。

ある程度は仕方がありませんね。

私のイメージでは、大野はテレビでも私生活でもあまり変わらないような気がしますね。

しかし、大野と言えども、多かれ少なかれテレビとのギャップはあるのでしょうね。

大野が私生活ではまったく違っていたら、それこそビックリしますね。


 <楽天>


(関連記事・引用元:http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/2297/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ