映画「おしん」に出演の稲垣吾郎、髪型を変えて臨むと意気込むもウィッグ使用!?

10月12日に公開される映画「おしん」の試写会が今月からスタートしました。

「おしん」と言えば、名作中の名作です。

あまりにもかわいそうで、思わず涙ぐんでしまいます。

今回おしん役を務める濱田ここねちゃんに、賞賛の声が上がっています。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



共演者の泉ピン子らも、さすがと思わせる名演技です。

しかし、1人だけ浮いている人がいると言うのです。

それは、SMAPの稲垣吾郎だというのです。

稲垣はおしんの父親役で出演しているのですが、何か田舎の風景にマッチせず、違和感を感じるそうです。

本人は出演前に、自身の髪型について触れ、ガラッと変えた方が作品のためにはよいというようなことを話していました。

この話を聞くと、髪をばっさりと切って、役になりきる決意をしたかのようにとることができます。

公式HPでは髪を切った稲垣吾郎の姿が見られます。

↓これウィッグなの?写真だけではわかりませんね。

http://pr.livedoor.com/movie/oshin/


決意したとおりに、髪を切ったかのように見えますが、実際には切っていないようです。

最後のエンドロールで、“ウィッグ担当 稲垣 吾郎”という文字があったそうです。

と言うことは、ウィッグを付けていただけで、髪は切っていないということですね。

ちょっと情けない気がしました。

ジャニタレとして、ビジュアルにこだわるプロ意識はわかります。

しかし、役者でもあるのですから、自分の好き嫌いだけで判断して欲しくないですね。

大物女優でも、役になりきるために髪をばっさりと切っている人がいるのです。

髪を切ってでも、役を成功されるぐらいの執念が欲しいですね。

案外、髪を切ることでイメチェンできて人気が上がるかもしれませんね。

ずっと同じような髪型ですのでよいかもしれませんね。

稲垣は見かけによらず、かなり強情なところがありますので、一度切らないと決めたら絶対に切らないと思います。

まあ、これが吾郎ちゃんと言えば吾郎ちゃんなのですが。

↓どっちがかわいい?

 <楽天>


(関連記事・引用元:http://www.cyzo.com/2013/07/post_14030.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ