ジャニーズ事務所と田原俊彦との関係が修復!?ジャニタレとの共演が近い!?

田原俊彦はオリジナルアルバム「I AM ME!」を6月19日にリリースし、オリコン週間アルバムランキング(7月1日付)で初登場24位にランクインしました。

バラエティ番組に登場するなど、最近田原がよくテレビに出ているのを見かけるようになりました。

それまでは、まったく見ない期間がありました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



それには原因があります。

田原がジャニーズ事務所から独立したことにより、一時芸能界から干されていたのだそうです。

基本的にジャニーズ事務所は、独立したタレントとは共演させないようですね。

そのため、田原とジャニタレとの共演は実質的にNGとなりました。

やはり、事務所からの独立は難しいですね。

強引に独立しようとすれば、必ずと言ってよいほど、干されたりするなど今後の芸能活動に大きな支障が出ますね。

せっかく仕事が順調になって独立しても、独立後に仕事がなくなったのでは意味がありませんよね。

円満に独立できないのなら、独立すべきではありません。

ジャニーズ事務所と田原の関係が徐々にではありますが、修復されてきているようですね。

田原は、多くのジャニタレに尊敬されているようです。

SMAPやTOKIO、V6などは“びんびん世代”で、V6の井ノ原や長野は田原に憧れてジャニーズに入ったそうです。

昔は田原の名前すら出すことができなかったみたいですが、少し前から田原のことを話しているジャニタレを見るようになってきました。

なかなか実現しませんが、田原と共演したいと考えているジャニタレがたくさんいるということです。

近いうちに、田原とジャニタレの共演が実現するかもしれませんね。

もうそろそろ、ジャニーズ事務所は許してあげてもよいのではないでしょうか?

↓観たことがある?



(関連記事・引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7860341/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ