嵐に対する各テレビ局の特別待遇がすごすぎると噂に!

各テレビ局の嵐に対する待遇がすごいと噂になっているそうです。

嵐は、今や日本一のアイドルと言ってもおかしくはない存在です。

嵐が特別待遇を受けるのには、やはりそれなりの理由があるようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



最近、嵐では視聴率が獲れないと言われています。

テレビの視聴率が理由ではなさそうですね。

楽曲のダウンロード数とコンサートの売り上げがお目当てのようですね。

みなさんもご存知のとおり、嵐にはたくさんのファンがいます。

スポンサーからすると、このたくさんのファンが魅力的なようですね。

嵐がCMで“これがお気に入りです!”などと言えば、その商品は大ヒットする可能性があるのです。

スポンサーからすると、高いお金を払ってでもお願いしたいと思いますよね。

では、実際にどのような特別待遇を受けているのでしょうか?

噂では、各局ともに嵐のメンバーそれぞれに専属のディレクターとADを付けていたり、専属のプロデューサーを受けているそうです。

もっとすごい噂もあります。

フジテレビは、ロケ用の嵐専用キャンピングカーが用意されているそうです。

TBSは、収録時には嵐専属のシェフに食事を作らせているそうです。

日テレは、嵐のために専用のボディーガードを雇っているそうです。

ちょっと話がうそ臭いですね。

さすがに、1芸能人にここまではしないでしょう。

大物俳優でもないのではないでしょうか?

だいたい嵐専用キャンピングカーを実際に使っているのだとしたら、目撃情報などがたくさんあると思います。

今までにそのような話は聞いたことがありません。

嵐は、普通の芸能人よりは優遇されていると思いますが、こういうあまりにも非現実的な待遇はないと思われます。

待機室を個室にしたり、ちょっと高めの弁当を用意するぐらいはあるかもしれませんが。

大物になったのですから、少しぐらい特別な待遇があってもよいですね。


<楽天>


(関連記事・引用元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/370605906.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ