KinKi Kidsの堂本光一、サザンの桑田に褒められ大慌て!?

約5年ぶりに活動を再開したサザンオールスターズ。

そのサザンが「ミュージックステーション」で、テレビでの復帰を果たしました。

その日の放送では、新曲の「ピースとハイライト」と「蛍」の2曲を熱唱しました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



「ピースとハイライト」はフォルクスワーゲン「New Golf」のCMソング、「蛍」は映画「永遠の0」の主題歌となっています。

サザンは、味があるいい歌を歌いますね。

この「ミュージックステーション」には、KinKi Kidsの堂本光一も出演していました。

タモリが、光一に「サザンの思い出の1曲は?」という質問をすると、光一は「匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB」と答えました。

光一は、昔からこの曲が好きだと言ってきたようです。

人それぞれですが、渋い歌が好きなのですね。

「真夏の果実」や「涙のキッス」、「TSUNAMI」など名曲がたくさんあります。

1曲と言われれば、迷ってしまうほどです。

この2人の会話に桑田佳祐が入ってきて、光一は歌がうまいと褒めます。

突然のことに光一は、驚き恐縮していました。

桑田に褒められて、うれしくない人なんていないと思います。

光一は、明らかに動揺しているようでしたね。

話は変わりますが、「ピースとハイライト」のリリースの日は8月7日ですよね。

赤西仁の復帰作「HEY WHAT’S UP?」のリリースの日と同じです。

赤西はジャニーズ事務所から見放されているなどといろいろと書かれていますが、この2曲の売り上げに注目が集まっています。

普通ならサザンの勝利だと思いますが、赤西陣営もあの手この手で頑張っているようです。
→「赤西仁、新曲「HEY WHAT’S UP?」のリリースに全力を尽くす!売り上げアップのための秘策あり!?

売上げランキングが出るのが楽しみですね。

↓どちらが勝つ?

<楽天>

(関連記事・引用元:http://japan.techinsight.jp/2013/07/domotokoichi-kuwatazessan-msta20130726.html


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ