少年隊・東山紀之、映画「トリック劇場版 ラストステージ」に出演!

少年隊の東山紀之が映画「トリック劇場版 ラストステージ」に出演することがわかりました。

仲間由紀恵演じるマジシャン・山田奈緒子と阿部寛演じる物理学者・上田次郎の迷コンビは今回も健在です。

http://www.yamada-ueda.com/


「トリック」は人気がありますね。
→ranking



芸能裏話・噂ランキング

もう何回映画化されているのでしょうか?

回数がわからないぐらいですから、相当ですね。

今回はシリーズで初めての海外ロケが行われました。

東山は、貿易会社の社員役で登場するそうです。

ロケ地のマレーシアの暑さに参ってしまったそうです。

先日には、東山は日本とベトナムの国交樹立40周年を記念したドラマ「パートナー」の撮影のためにベトナムを訪れています。
→「KAT-TUN・中丸雄一、少年隊・東山紀之とドラマ初共演で褒められる!

続くときには続きますね。

なかなか連続の海外ロケはないと思います。

結婚したぐらいから、東山がドラマや映画に出てくる頻度が増えたような気がしますね。

東山は、子供もできて絶好調ですね。

映画、楽しみですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20130731-OHT1T00054.htm)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ