山下智久主演「SUMMER NUDE」の視聴率がアップ!女優陣のお色気シーンを増やして大成功!

まさに正念場を迎えている山下智久主演のドラマ「SUMMER NUDE」。

今週にも、ついに視聴率が1ケタ台突入かと言われていました。

初回の放送では、17.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とまずまずのスタートを切りました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



しかし、第2話目で12.8%、第3話で10.8%と視聴率がどんどん落ちていきました。

注目の第4話目の平均視聴率は13.4%と、前回よりアップしました。

関係者が言うには、これは偶然ではないそうです。

では、どのような理由で数字がアップしたのでしょうか?

それは、女優陣のお色気シーンを増やしたからだと言います。

水着姿は難しいので、ミニスカートやタンクトップなど露出度アップしたようです。

今回はそれで見事に大成功しました。

今後も、お色気作戦で視聴率のアップを狙うそうです。

正直、視聴者はそれほど単純ではないし、バカではないと思います。

少しぐらい露出度アップ作戦が成功したからと言って、今後もそれが通用するとは思えません。

もっと何かサプライズ的な要素を盛り込まないと、なかなか厳しいのではないでしょうか?

次回の視聴率に注目したいですね。


<楽天>


(関連記事・引用元:http://uwasa39.seesaa.net/article/375696068.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ