Kis-My-Ft2・玉森裕太、「ぴんとこな」の中で胸がキュンとするような台詞は?

視聴率の低迷に苦しむドラマ「ぴんとこな」ですが、主演のKis-My-Ft2・玉森裕太の素顔に触れてみたいと思います。

玉森は何がきっかけでやる気がでるのかという質問に、衣装着て準備をするとやる気スイッチがONになるそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



ライブ前だと、好きな曲を聴いたり、エナジードリンクを飲んだりするとモチベーションが上がってくるそうです。

誰でも何かをすれば、だんだんやる気になってくるというものがありますね。

ドラマ「ぴんとこな」の中で、胸がキュンとするような台詞は何かという質問に、玉森は主人公の恭之助がヒロインの千葉あやめのことを「あやめって呼んでいい?」と言った台詞を挙げています。

ドラマを観ましたが、確かにいい台詞ですね。

恭之助は普段は悪ぶっているところがありますが、実はやさしくて恥ずかしがり屋の恋愛には奥手です。

そんな恭之助が、一大決心して言った台詞です。

ライバル役の中山優馬とも仲がよくて、玉森は中山の真面目で頑張り屋なところを褒めていました。

ドラマが終わったら、一緒に釣りに行く約束をしているようです。
→「Kis-My-Ft2・玉森裕太と中山優馬の共通の趣味は?

中山を褒めた玉森ですが、玉森にも気配りができるすばらしい面があります。

今までは先輩と仕事をすることが多かったそうですが、今回は後輩と仕事をすることになって後輩が話しやすいように心がけているということです。
→「Kis-My-Ft2の玉森裕太が中居や香取から学んだこと!

誰でもしているように見えて、意外としていないものです。

芸能界のように上下関係が特に厳しい世界では、後輩は見下すものと決め付けているようなタレントも多いようです。

ジャニーズ内では、このようなことはないと思いますが。

役者である前に1人の人間なのですから、最低限のマナーや心遣いぐらいは身につけておいて欲しいですね。

玉森は、これから役者としても1人の人間としても大きく成長して欲しいですね。


<楽天>


(関連記事・引用元:http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/2302/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ