Sexy Zone内で浮き彫りになるメンバー間の格差!松島が“オレを置いていかないで!”と本音!

最近、Sexy Zone内にメンバー間の格差が生じているのではという噂があります。

先日は、嵐にも同じようにメンバー間の格差が生じているという記事をご紹介しましたが、今度はSexy Zoneです。
→「バラエティへのバラ売り戦略で広がる嵐メンバー間の格差!

中島健人と菊池風磨、佐藤勝利の3人と、松島聡とマリウス葉の2人に分かれるそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



中島と菊池、佐藤はドラマや映画などによく出ていて、松島とマリウスとは明らかに露出も知名度も違いますね。

また、ライブDVD「Sexy Zone Japan Tour 2013」(8月28日発売)のジャケットでも、メンバーの扱いが違うとファンの間で広まっているそうです。

松島とマリウスの写真が明らかに小さいと言うのです。

グループが全員でのみ活動している間はよいですが、個別に活動をし出すと大きな格差ができてしまうのは防ぎようがないですね。

それぞれのメンバーに、ファンは無意識でも順位付けを行ってしまうからです。

個人でできた人気の格差は、グループ内にも持ち込まれる場合が多いようです。

どうしても人気のあるメンバーの露出を増やしたり、目立つポジションに配置したりするなどファン重視の視点でいろいろと行われるようになります。

ファン相手の商売なのですから、仕方がないですね。

Sexy Zoneのメンバーは個人活動が多くなってきたこと、はっきりと口には出して言わないもののグループ内に格差があることを認めているように思われます。

松島は“オレを置いていかないで!”と焦ることがあると本音を漏らしています。

メンバーは、グループとしてやりやすくなってきたとSexy Zoneが1つにまとまりつつあると感じているようです。

一時は解散説が出るなど、いろいろな噂が飛び交っていますが、ファンとしては噂に振り回されず、Sexy Zoneを信じて応援していきたいですね。


<楽天>


(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/038710.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ