ジャニタレはイタズラにより交流を図る!?

ジャニーズ内で実際にあったといういたずらの話です。

Kis-My-Ft2・千賀健永がNEWSのコンサートのついた時に、両足の靴ひもを結ばれていたことがあったそうです。

犯人は誰だったのでしょうか?
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



犯人は、藤ヶ谷太輔とA.B.C-Z・河合郁人だったようです。

2人はいたずら好きのようですね。

千賀は、きっといじりやすいのですね。

この時に河合がした言い訳が笑えます。

靴ひもにまで神経を行き届かせているかの確認らしいですね。

千賀も、靴ひもが結ばれるまで気づかないですかね。

しかも両足ですよ。

気配なんかで普通はわかると思うのですが。

これぐらいのいたずらなら、許せる範囲ですね。

むしろ、いたずらできるくらい仲がよいということですね。

今度は藤ヶ谷の命令で千賀が河合にカンチョーすると、河合はガチ切れしたそうです。

よくいますね。

自分がいたずらするのはよいけど、されるのは嫌というタイプですね。

また、KAT-TUN・中丸雄一と上田達也がA.B.C-Z・五関晃一と河合の部屋に入ってきて、すぐに大ゲンカをしたそうです。

五関は入って時に中丸と上田が笑っているのを見たため、それが嘘だと見破ったようです。

しかし、河合はそれが嘘だとは気づかず、シャワー室に閉じ込められたと言います。

最後のシャワー室に閉じ込められたというのがよくわかりませんが、結構ジャニーズ内でいたずらをしているようですね。

同じグループ内ではいたずらをしていると思いましたが、他のグループにまで及んでいるとは思いませんでしたね。

このようにして、他のグループとの交流を図っているのでしょうか?

面白いですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/048716.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ






スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ