Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「ほんとにあった怖い話」で不思議な恐怖体験をする研修医役を演じる!

8月17日に放送される「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が出演することがわかりました。

藤ヶ谷は研修医の役です。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



藤ヶ谷が深夜に病院で勤務していると、廊下で見かけた女性に声を掛けるが、その女性が急に消えてしまったり、背後からストレッチャーの音がするが誰も居なかったりと不思議な出来事がたびたび起こります。

他に起こった信じられないような出来事に、藤ヶ谷はますます大きな不安に駆られてしまいます。

実はこの病院は「Xホスピタル」と呼ばれていて、病院にまつわるさまざまな噂があると言います。

いかにも「ほんとにあった怖い話」らしいストーリーですね。

私はあまりホラー系が得意ではありませんので、概要を聞いただけでも怖いと思ってしまいますね。

藤ヶ谷の恐怖で引きつる顔が楽しみ?ですね。

異なる話ですが、指原莉乃や坂口憲二、鈴木福、深田恭子が登場します。


<楽天>


(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1266218

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ