KAT-TUN・上田竜也はこれで大物俳優になれる!?OKAMOTO’Sのオカモトショウが「SUMMER NUDE」に出演決定!

KAT-TUNの上田竜也が、演劇界の巨匠である蜷川幸雄氏が演出する舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」の主演を務めることがわかりました。

蜷川作品に起用されたジャニタレは、俳優として大きく成長しているそうです。
→ranking



芸能裏話・噂ランキング

SMAPの木村拓哉やV6の岡田准一、嵐の二宮和也、松本潤らそうそうたるメンバーがいます。

上田にとっては大チャンスです。

この舞台をきっかけに、俳優として大きく羽ばたきたいところですね。

また、ロックバンドOKAMOTO’Sのボーカル・オカモトショウが、山下智久主演のドラマ「SUMMER NUDE」に、ラジオ局「FMみさき」のDJ役で出演することがわかりました。

「SUMMER NUDE」は、視聴率の巻き返しに必死ですね。

先週は何とか1ケタ落ちを免れましたが、まだまだ安心はできませんね。
→「山下智久主演「SUMMER NUDE」の視聴率がアップ!女優陣のお色気シーンを増やして大成功!

いろいろやっていくことはよいと思います。

放っておくと、本当にヤバイことになってしまうかもしれませんからね。

今日の視聴率は、どうなるでしょうね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130805-OHT1T00036.htm
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027305/full/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ