Kis-My-Ft2・北山宏光、「『SLAM DUNK』を読まないと、グループの統率が取れない」

Kis-My-Ft2では、グループをよりすばらしいものにしていくために、あるアニメをお手本しているというのです。

そのアニメとは、何と「SLAM DUNK」だというのです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



「SLAM DUNK」とは、現在の30代~40代ぐらいの世代で大ブームとなったバスケの漫画です。

この漫画で、バスケをする人が急増したぐらいです。

「SLAM DUNK」をメンバーに読むように薦めているのは、北山宏光だそうです。

北山がしつこく薦めてくるので、千賀健永が読むとあまりの面白さにハマってしまったようです。

30代~40代世代の漫画は、本当に人気があります。

「ドラゴンボール」や「キン肉マン」、「キャプテン翼」、「北斗の拳」などたくさんありすぎて困ってしまいます。

北山は、“「SLAM DUNK」を読まないと、グループの統率が取れない”や“この部活感をKis-My-Ft2に取り入れたい”と思っているようです。

「SLAM DUNK」は、バリバリの体育会系の熱血バスケ部の話です。

そして、どんな困難も乗り越えていくたくましさが伝わってきます。

北山は、Kis-My-Ft2を熱血のがむしゃらに頑張るアイドルグループにしたいのでしょう。

「SLAM DUNK」を読めば、漫画の影響でそのように考えたくなってもおかしくはありません。

でも、ちょっと北山は単純ですね。

漫画をお手本にKis-My-Ft2を成長させていくというのは、斬新で発想ですね。

北山らしく、ちょっとお茶目なところがよいですね。

↓これを読めば、北山の気持ちがわかる!?

<楽天>

(関連記事・引用元:http://japan.techinsight.jp/2013/08/kismykitayama-slamdunk-generation20130805.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ