関ジャニ∞・横山裕が暴露!「関ジャニ∞は、仕事が終わってから帰るまでの時間が最も早いグループ!」

産休中の松嶋尚美の代役である関ジャニ∞・横山裕が止まりません。

「きらきらアフロTM」では、笑福亭鶴瓶と横山が台本なしでフリートークを行うのが売りの番組です。

その中で、横山が関ジャニ∞ネタで爆笑をとっているのです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



そのうち、メンバーに怒られるのではと思うようなことまで暴露しています。

横山に秘密を握られると、かなりヤバイことになりそうですね。

この前は、もはやジャニーズには欠かせないと言っても過言ではない早着替えについてのトークになりました。

実は横山は早着替えが苦手だそうです。

苦手でも時間内に着替えないと、ヤバイことになりますよね。

服を着ていない状態でステージに出たり、さすがにこれはないにしても、出るタイミングが遅れてしまったりといろいろ問題がありそうですね。

最終的には、鶴瓶にお叱りを受ける始末です。

ここからが横山の本領発揮です。

関ジャニ∞は、仕事が終わってから帰るまでの時間が、最も早いグループだと言われているそうです。

横山も帰る時の着替えは早いと自慢しています。

“それならステージでもできるのでは?”と思ってしまいますね。

それが不思議と頑張っているのですが、なかなかできないのですね。

しかし、なぜか帰る時にはできてしまうのです。

仕事ではなかなかできないが、遊びならすぐにできる。

このような経験は誰にでもあるのではないでしょうか?

要は気持ちの問題だと思うのですが。

横山は松嶋が復帰したら、やはり終わりなのでしょうか?

ちょっともったいないですね。

ジャニーズファンもこの番組を見るようになって、視聴率が上がったような話を聞きました。

松嶋が復帰したら、鶴瓶と横山の3人で番組を行うというのもアリではないでしょうか?

その方が、番組がより面白くなると思います。

↓これに横山も出ていましたね!

<楽天>

(関連記事・引用元:http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/2304/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ