Sexy Zone・マリウス葉が映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」で1人2役!Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がセクシーなヌードを披露!

昨年に放送されたドラマ「悪夢ちゃん」の映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」に、Sexy Zoneのマリウス葉が出演することが決まりました。

マリウスは、謎の転校生と悪夢ちゃんの初恋の相手となる少年夢王子の1人2役だそうです。

初恋のシーンは、いつも照れていたそうですよ。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



Sexy Zone内にメンバー間の格差が生じているという噂があります。
→「Sexy Zone内で浮き彫りになるメンバー間の格差!松島が“オレを置いていかないで!”と本音!

マリウスと松島聡がもっと頑張らないと、この格差は埋まらないと思います。

マリウスも、最近ようやくチャンスに恵まれてきた感じがします。

この調子でどんどんアピールして欲しいですね。

「悪夢ちゃん The 夢ovie」の新キャストとして、佐藤隆太と本上まなみが出演することがわかっています。

2014年に全国公開予定ということです。

楽しみですね。

また、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、女性ファッション誌「anan」(9日発売)で初めての表紙と巻頭グラビアを飾ることが明らかになりました。

しかも、藤ヶ谷がセクシーなヌードを披露しているというのです。

この撮影のために、体重を4キロ絞ったそうです。

最近は、男性のヌードが多くなってきましたね。

撮影は恥ずかしいでしょうね。

ジャニーズの中でヌードと言えば山下智久ですが、藤ヶ谷も引き締まったすばらしいボディのようですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/tv/detail/1266734

http://www.sanspo.com/geino/news/20130806/joh13080605020000-n1.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ