ジャニーズJr.・深澤辰哉とSNH48・宮澤佐江が家族公認で付き合っている!?

ジャニーズJr.の深澤辰哉とSNH48の宮澤佐江の交際を、「週刊文春」(8/7発売)が報じています。

NEWSの手越祐也とSKE48の鬼頭桃菜の熱烈キス報道がありましたね。
→「NEWS・手越祐也がSKE48・鬼頭桃菜と熱烈キス!鬼頭は酒が残っていて握手会を欠席!?

またまたジャニタレとAKB48姉妹グループメンバーの熱愛ですね。
→ranking






芸能裏話・噂ランキング



最近、AKB48は多くないですか?

峯岸みなみが処分を受けたあたりから、いろいろなメンバーに熱愛の噂が出ていますが、噂だからなのか、何のお咎めもないように思います。

もちろん、噂で事実と異なるのであれば、お咎めがないのは当然ですが。

AKB48の話はここまでにしましょう。

深澤は、ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」のメンバーです。

映画「私立バカレア高校」や「BAD BOYS J」に出ていましたので、覚えておられる方も多いのではないでしょうか?

週刊文春によると、深澤と宮澤は約1年前に、宮澤と同じ高校の一年下の「Snow Man」メンバーである渡辺翔太を介して知り合ったそうです。

2人の交際は、お互いの家族公認らしいです。

深澤は宮澤の兄とも仲良くしているようです。

7月23日には、深澤が宮澤と家族が住むマンションにお泊りしたそうです。

本当に家族ぐるみのお付き合いという感じですね。

高校生で家族公認という言葉が使われるのに、違和感を感じるのは私だけでしょうか?

宮澤の所属事務所もジャニーズ事務所も、交際などの事実は一切ないと否定しています。

深澤は宮澤の兄と遊ぶために、宮澤の自宅へ行ったということです。

深澤は宮澤の兄と仲がよくてよかったですね。

交際の事実があったかどうかはわかりませんが、これでうまく逃げられたなという感じですね。


また、この記事が明らかになった8月6日の深夜に、宮澤はツイッターでつぶやいています。

「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!!!!! 」

「叫びたい!!!!!!! 」

「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!!!!!! 」

本人のツイート文ですが、言いたくても事務所に止められているのでしょう。

気持ちが抑えられなくて、つぶやいたのですが、肝心なことは言えず、このような意味不明なものになってしまったのでしょう。

どちらにしても、噂なのか、事実なのかわかりませんね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9501.html

http://www.j-cast.com/2013/08/07180993.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ