V6・三宅健、「キスマイBUSAIKU!?」への出演を熱望!三宅のお気に入りは玉森裕太!

V6の三宅健が7月29日に放送された「三宅健のラヂオ」で、何とテレビ番組「キスマイBUSAIKU!?」の話をしました。

三宅は「キスマイBUSAIKU!?」を結構観ているようで、面白い番組だと褒めていました。

Kis-My-Ft2メンバーの一生懸命さが、より面白さをアップさせているとコメントし、自分も番組に出たいとまさかの共演を熱望しました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



番組は、メンバーが「誰もが認めるかっこいい男」になるために、特定のシチュエーションでどのような対応ができるのかチャレンジするというものです。

三宅は番組に出ても、“女子萌え”なら任せてと言わんばかりに自信がありそうでした。

さらに三宅の話は続きます。

メンバーで、特にお気に入りなのが玉森裕太だそうです。

自然なところがよいとべた褒めです。

千賀健永はナルシストっぷりがハンパではなく、宮田俊哉の見当違いのプランが面白いと語りました。

ここまでいろいろと熱く語れるのは、三宅が間違いなく「キスマイBUSAIKU!?」をよく観ていて、Kis-My-Ft2に関心があるからでしょう。

本当に驚きましたね。

先輩があまりつながりがない後輩の番組を観ているなんて、誰も想像しませんよね。

ましてや、観ていることをラジオなどで暴露しませんよね。

三宅の人柄でしょう。

面白いものは、たとえ後輩の番組であっても面白いのだという感じでしょう。

気取らないところがいいですね。

近いうちに三宅が「キスマイBUSAIKU!?」に出演し、大暴れしていたら面白いですね。

あるかもしれませんよ。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/078733.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ