Kis-My-Ft2・北山宏光、“担降り”を伝えられ「フラれたみたいでショック」

7月27日に開催された横浜アリーナ公演で、Kis-My-Ft2・北山宏光がずっと3年ぐらいファンでいてくれた女性から“担降り”を言い渡されたという話をしました。

“担降り”とは、簡単に言うと別のジャニタレファンに変わるというジャニオタ用語だそうです。

千賀健永は、ファンから二階堂が好きになったと言われたことがあるらしいです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



それを聞いた北山は、自身はA.B.C-Zの河合郁人ファンになると言われたことがある過去を暴露し、フラれたみたいでショックだったそうです。

結構、このようなことはあるようです。

確かに、はっきりと自分以外のジャニタレを応援することに決めたと言われると何か寂しくなりますよね。

北山がフラれたみたいでショックだったと言うのもわかります。

また自分たちのコンサート映像で、「大好きだったよ 9年間ありがとう さようなら」と書かれたうちわを見つけたそうです。

これも口に出して言われるのと同じく辛いですね。

これを応援するジャニタレに伝える必要があるのかと思います。

これからは別のジャニタレを応援するにしても、今までファンだったジャニタレにそれを伝えるのがかわいそうだとは思わないのでしょうか?

私なら、そのようなことはできませんが。

何か伝えたい思いが込められているのでしょうか?

たとえば、そのジャニタレが昔と比べてかなり変わってしまって、もう応援したくなくなってしまいましたが、できることなら昔に戻って欲しいという思いが込められているのかもしれませんね。

人それぞれ考え方や思いが異なりますので、一概に“担降り”を本人に伝えることが悪いとは言えませんね。

今のKis-My-Ft2は、昔のKis-My-Ft2と比べてかなり色が変わってきていると感じているファンが多いようです。

そのため、昔からのKis-My-Ft2ファンが離れていると見られています。

Kis-My-Ft2が大きく成長していくためには、いろいろと変わっていかなければならないのだと思います。

変わることを恐れて、何もしないよりはよいと思います。

仮に昔からのファンが減ったとしても、パワーアップした新生Kis-My-Ft2を新たに応援しようというファンが増えればよいのです。

これからも、いろいろなことにチャレンジして欲しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9497.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ