赤西仁「HEY WHAT’S UP?」vsサザンオールスターズ「ピースとハイライト」 注目の順位は?

ついに赤西仁「HEY WHAT’S UP?」とサザンオールスターズ「ピースとハイライト」の対決結果が出ました。

オリコンデイリーランキングで1位に輝いたのは、やはり「ピースとハイライト」でした。

赤西は1年5か月ぶりの活動再開で、今回の曲をリリースしました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



サザンに勝つための秘策も用意されていたようです。
→「赤西仁、新曲「HEY WHAT’S UP?」のリリースに全力を尽くす!売り上げアップのための秘策あり!?

新しいシングルには通常盤と初回限定盤A・B・Cの4種類があり、それぞれの特典が異なり、全4種類を買った人の中から抽選で東京と大阪で開催されるイベントに参加できる応募者特典を設けているそうです。

さすがに相手が悪かったです。

しかし、赤西の順位は2位ではなく、3位だったそうです。

2位には超新星の「WINNER」が入っています。

ちょっと期待していただけに残念ですね。

この結果は、赤西の今後に影響はあるのでしょうか?

順位は3位でしたが、1位のサザンと大差がついているわけではないので健闘した方ではないでしょうか?

少なくても、ファンはある程度、赤西の復帰を認めてくれたのだと思います。

今回のシングルのリリースで1番大切なのは、ファンが赤西を許してくれるのかどうかだと思います。

いくら復帰しても、ファンが許してくれないと本当の意味での復帰を果たしたことにはならないと思います。

ただ、まだこれですべてを判断するのは危険ですね。

今後、赤西がどうなっていくのか、注目していきたいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://jp.ibtimes.com/articles/47651/20130808/803523.htm

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ