Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、20代前半の女子大生風美女とデート!

ドラマ「仮面ティーチャー」主演のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が、20代前半の女子大生風の美女とデートしていたという情報があります。

それは7月中旬の話で、都内の百貨店で一緒に買い物をしていたそうです。

藤ヶ谷はマスクをしていましたが、女性は特に変装などをしていなかったと言います。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



藤ヶ谷は10万円ほどのバッグを購入して、その女性にプレゼントしていたそうです。

この2人に気づいていた者はいなかったそうです。

もしバレていたら、たいへんなことになっていたことでしょう。

藤ヶ谷が女性との熱愛を報じられたのは、はじめてのようです。

共演者との噂はたびたび出ていますが、あくまで噂だそうです。

最近はジャニタレの熱愛報道が多いですね。

先日では、Hey! Say! JUMP・岡本圭人と有村架純とのキス写真が流出していましたね。
→「Hey!Say!JUMP・岡本圭人、「あまちゃん」有村架純との熱愛写真が「フライデー」に掲載!

AKB48もそうですが、こんなことでよいのでしょうか?

アイドルという職業について、もう1度考えないといけないのではないでしょうか?

熱心に応援してくれるファンがいることを忘れてはいけないと思います。

アイドルは異性にモテるためのものではないと思います。

夢を与えるものだと思います。

モテるだけならアイドルでなくてもよいですね。

少なくてもジャニタレになれたぐらいですから、普通にしていればほぼ間違いなくモテると思います。

アイドルは職業だということを自覚して欲しいですね。

職業だと割り切れば、恋愛できないのも仕方がないと思えるのではないでしょうか?

恋愛したいのなら、アイドルを卒業するか、ある程度の年齢になるまで待つかのどちらかだと思います。

熱心なファンなら、これぐらいのことをアイドルに求めるのではないでしょうか?

ちょっと厳しいことを書き込みましたが、アイドルはアイドルにしかわからない辛さがあるのも事実だと思います。

私たち凡人には、到底わからない世界です。

しかし、ファンがいなくなればアイドルでいられなくなるのです。

そのことだけは覚えておいて欲しいですね。

何をしてもファンは離れていかないと甘く見ていると、いずれ大きなしっぺ返しを食らいますよ。

ファンはそれほどバカではないです。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9486.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ