今年のNHK紅白歌合戦の紅組の司会は綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐!

今年のNHK紅白歌合戦の紅組の司会は、大河ドラマ「八重の桜」主演の綾瀬はるかに内定したことがわかりました。

ここ数年は、堀北真希や井上真央と朝ドラのヒロインが司会を務めてきました。

大河ヒロインの司会は、仲間由紀恵以来だそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



今年の朝ドラ、大河のヒロインを見た時、司会としてお願いしたいと思わせるのは綾瀬がダントツだと思います。

文句なしだと思います。

綾瀬は司会自体が初めてだ言います。

初めての司会が、紅白というのもちょっとかわいそうですね。

おまけに少し天然が入っているところがありますので、うまくできるのか心配ですね。

本当にいいキャラをしているので、たとえ失敗してもそれが綾瀬だと思えば、何の問題もないような気がしますね。

一方で、白組は4年連続で嵐が務めるそうです。

いくら何でも、4年連続はマズイのではないでしょうか?

嵐は好きですし、嵐が悪いと言っているわけではないです。

しかし、4年連続ですよ。

さすがに飽きてきませんか?

やっていることは毎年ほとんど同じなのですから、司会者に変化をつけることぐらいしか斬新さを出すことができないと思います。

日本には、嵐以外には人気アイドルや俳優はいないのでしょうか?

同じジャニーズでも、関ジャニ∞やKis-My-Ft2 にやらせてみても面白いと思います。

バックアップで嵐がつけばよいと思います。

NHKは視聴率を獲れる嵐を使っておけば、司会者探しをしなくてもよいし、数字が獲れるのですから、一石二鳥ですよね。

これは、NHKが楽をしたいだけなのではないでしょうか?

確かに、今嵐を超える男性アイドルはいないのは事実だと思います。

しかし、そういう安易な考えで1アイドルに続けて司会を任せるというのはどうなのでしょ。

特に、嵐が司会をしている間は白組は勝ち続けるでしょう。

おそらく紅組が嵐には勝てないと思われます。

今年も白組の圧勝でしょう。

嵐が司会をするだけで、白組の勝ちというのも面白くないですね。

紅組の司会者のやる気がなくなってしまいますね。

また、今人気のドラマ「あまちゃん」の挿入歌「潮騒のメモリー」を歌っている小泉今日子の出演については、現時点では出場の見込みが低いそうです。

スケジュールが合わないなど、何か理由があるのでしょうか?

出場すれば、注目されると思いますが。

↓紅白で見たいですね!

<楽天>

(関連記事・引用元:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20130807-OHT1T00257.htm)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ