TOKIO・長瀬智也がドラマ「クロコーチ」で刑事役を務める!嵐・松本潤と上野樹里が初共演した感想を語る!

TOKIOの長瀬智也が、10月から始まるドラマ「クロコーチ」に刑事役で出演します。

このドラマでは、あの有名な“3億円事件”が題材になっています。

もちろん、未解決事件で、真相は明らかになっていませんので、新たな仮説を立て、ドラマが作成されているということです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



コンビを組むのは、新人刑事役の剛力彩芽です。

2人のコンビも何か意外性があって面白いですね。

また未解決の“3億事件”をどのような事件としてとらえて、ドラマが作られているのかに注目したいですね。

http://www.tbs.co.jp/kurokouchi/



また、10月公開の映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が初共演したことについてコメントしています。

松本は上野がこの映画を大切に思っている気持ちが伝わってきてうれしいと語っています。

一方、上野は松本と共演できて、時間がとても充実していて最高だったそうです。

お互いよい印象を持ったようですね。

原作には“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”というキャッチコピーが付けられました。

松本と上野の共演で、映画がどのようなものに仕上がったのか楽しみですね。

http://www.hidamari-movie.com/



<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/09/kiji/K20130809006383140.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ