ファンが「櫻井翔サプライズ舞台あいさつ」に怒り爆発!?

ジャニーズファンが怒っているそうです。

何に怒っているのかと言うと、「櫻井翔サプライズ舞台あいさつ」に対してだそうです。

櫻井は何かファンを怒らせることをしたのでしょうか?
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



そうではありません。

櫻井が悪いわけではないのです。

3日に公開された櫻井主演の「映画 謎解きはディナーのあとで」の舞台あいさつのやり方が気に食わないという声が多いです。

舞台あいさつに櫻井が来てくれたら、と思うファンはたくさんいます。

“もしかしたら櫻井が舞台あいさつに来るかもしれません。しかし、どこの映画館に現れるのかは内緒です。”

このような宣伝をして、映画館にファンをたくさん行かせるということが起きているそうです。

当然櫻井は1箇所にしか行けませんので、ほとんどがはずれということになってしまいます。

しかも、このような宣伝して、櫻井が4日の舞台あいさつに現れたのは何と静岡県内の映画館だったそうです。

富士山が一番近いということで、櫻井が選んだということです。

ちょっとやり方が汚いように思います。

櫻井が来るかもしれないと思って、チケットの購入に走り回ったファンもいたそうです。

ここまでしても、興行収入は2位だったようです。

「櫻井翔サプライズ舞台あいさつ」がなければ、一体何位だったのかという声も聞かれます。

ファンを喜ばせるイベントや企画は大賛成ですが、ファンをがっかりさせるようなことはしないで欲しいですね。

熱心なファンほど、振り回されてしまいます。

ファンを大切にしなければならないのに、反対に困らせて何がしたいのでしょうか?

長い目で見ると、絶対に損だと思います。

<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/171269/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ