赤西仁の「HEY WHAT’S UP?」が「TOKYO GIRLS COLLECTION」の公式ソングに!

1年5ヵ月ぶりに活動を再開した赤西仁が、8月7日に新曲「HEY WHAT’S UP?」をリリースしました。

同じ日にリリースされたサザンオールスターズ「ピースとハイライト」とのオリコンデイリーランキングにおける順位争いが注目されていましたが、「HEY WHAT’S UP?」の結果は3位でした。
→「赤西仁「HEY WHAT’S UP?」vsサザンオールスターズ「ピースとハイライト」 注目の順位は?

この結果をどうとるかですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



“3位ではファン離れが進んでいて赤西はもう終わった。”

“3位ならまずまずの順位なので、ファンは許してくれたのでこれから十分巻き返せる。”

私は後者だと思いたいですね。

負けたのは、久しぶりにシングルをリリースしたサザンと大人気のK-POPの超新星です。

幾分相手が悪かったように思います。

個人的には、よくやった方ではないかと思います。

ファンが本当に許してくれていなければ、3位にも入らなかったと思います。

オリコンランキングは残念な結果に終わりましたが、朗報もあります。

赤西の「HEY WHAT’S UP?」が、史上最大級のファッションフェスタ「TOKYO GIRLS COLLECTION」の公式ソングとなることが決定しました。

これにより、この曲は「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」の会場をはじめ、公式ホームページやADビジョンやADトラックのBGMなどでも使用されるそうです。

復帰してすぐに幸先よいですね。

赤西は、とても喜んでいるようです。

これをきっかけにしたいところですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.oricon.co.jp/news/music/2027510/full/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ