嵐・大野智もジャニー社長から“ホタテの貝柱”をもらっていた!

いろいろと伝説があるジャニー社長。

今話題になっている伝説は、「ジャニー社長は常にホタテの貝柱をポケットに入れ、ジャニタレに配っている。」というものです。

これは伝説ではなく、事実のようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



先月放送された「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」で、山下智久とKis-My-Ft2がこのことをテーマにトークをしています。

ジャニー社長は、ズボンのポケットにホタテの貝柱をたくさん入れていて、会ったジャニタレに配っているそうです。

ズボンに入らない分は、胸ポケットにも入れているということです。

普段は1粒ずつ配っているのですが、特に気に入ったジャニタレには袋ごともらえるそうです。

山下は袋ごともらったことがあるそうです。

もっと詳しく知りたいジャニタレファンが、ラジオ番組で質問しているようです。

嵐・大野智にもファンから質問がありました。

大野は、ジャニー社長からたくさんのホタテの貝柱をもらったことがあるそうです。

しかも、大野がジャニーズJr.時代の話です。

逆算すると、約20年もホタテの貝柱を配り続けているということになります。

驚きですね。

自分が好きで食べていないと、まず他の人に配ることもないですね。

そう考えると、ジャニー社長は20年もホタテの貝柱を食べているということになります。

20年も同じものを気に入って食べること自体、なかなかありませんよね。

また、SMAP・木村拓哉もジャニー社長からホタテの貝柱をもらっている可能性があると言います。

“どうしてホタテの貝柱なのか?”

“袋ごともらったことがあるジャニタレには、どのようなものがいるのか?”

いろいろ興味がつきませんね。

いろいろあるジャニー社長の伝説をまとめた本を出してみても、面白いのではないでしょうか?


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9536.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ